食品表示作成ならFoodog食品表示作成ガイド。よくある質問

不具合について

安心してFoodogをご利用していただけるよう、お客様のさまざまなお悩みをFAQにより
解決致します。記載されていないその他の疑問をお持ちのお客様は、お問い合わせフォーム
電話、FAX、メールにてお問い合わせください。


ユーザーIDやパスワードを忘れてしまった時は
どうしたらいいですか?

お手数ですが、弊社までお電話またはメールでご連絡ください。
確認の上、パスワードをお伝えいたします。
パスワードの変更が必要な場合はお伝えいただければ、対応いたします。

いつもよりチェックに時間がかかっているのですが、どうすればいいですか?

一時的にサーバに負荷がかかっている事が考えられますが、一度原因を調べさせて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォーム、お電話、メールにてご連絡ください。

また、不具合が起きた場合は、ログインページ、またはFoodogトップページにて
その旨をお知らせ致します。

IE8でサイトを見ると、「互換表示」の解決を
求められます。どうすればいいですか?

1.ブラウザの上部にある 「ツール」メニューの「互換表示設定」を選択します。
2.「互換表示に追加した Web サイト」 で「foodog.jp」を選択します。
3.「削除」をクリックします。

[設定] ウィンドウを閉じると、表示中のページが更新され、通常の IE8 モードで表示されます。

リストにfoodog.jpがない場合や、この手順を行っても問題が解決しない場合は、
ご使用のパソコンで Windows が最新の状態になっていることを確認してください。

おすすめサービス

新・食品表示チェッカーはこちら

人力で行う食品表示作成・チェックサービスはこちら